出張先でデリヘル呼んでみた

低身長派なんですよね

最近では160cm超えの女の子なんて風俗でも珍しくないですよね。160くらいで標準。165を超えると大きいかなと言った所ですかね。それこそ170って子もいたりしますしね。でも自分はそんな時代の流れに逆行しているかもしれませんが、風俗では150cmないくらいの小さい子の方が好きなんですよ。小さいというだけであどけない雰囲気を感じさせてくれるじゃないですか。そこにまず感動させられるんですよね。それに、身長が低いとそれだけで男としていろいろなものをもたらしてくれるんですよ。巨乳だと「身長が低いのに巨乳!」という驚きがありますし、微乳だと「あどけないボディに興奮!」という、どちらに転んでも楽しめるのでいつも身長の低い風俗嬢を狙っています。ちなみに前回は145cmというデリヘル嬢でした。あれだけ小さいとかえって目立ちますが彼女は巨乳。身長とアンバランスだと思うようなあの巨乳を思う存分遊んできましたよ。

仕事を辞めて風俗で遊びまくり

仕事を辞めて、今は風俗で遊びまくっています。僕はある会社で役員をしていたのですが、その仕事が大変だったため、今は辞めてゆっくりしています。役員にまで上り詰めたのは良いですが、逆にそこまで行くともうやることがなくて飽きるんですよね。僕は平社員でバリバリ働いている方が性に合っているので、その点もあって今回仕事を辞めることになったんです。ただ、辞めたら辞めたで時間がかなり余る。今まで収入的にも余裕があったから、貯金だけで数十年は生きていける環境です。そんな中、無味乾燥な毎日を変えるため、僕は風俗を使っています。先日はショートヘアの可愛いデリヘル嬢を自宅に呼んで、プレイしてもらいました。「こんなすごいところに住んでいるんですね」と風俗嬢が驚いているのを尻目に、僕はすぐに抜いてもらっています。デリヘル嬢の中には、玉の輿を狙っている子もいるみたいなので、運が良ければ結婚相手とかも見つけられるかもしれませんね。

試しに使った風俗嬢の濃厚フェラ

試しに使った風俗嬢がいるのですが、かなり当たりでした。もともと僕は気に入っているデリヘル嬢が数人いるのですが、定期的にそういう子が業界を卒業してしまうから、僕も新しい子を見つけて視野を広げているんです。そんな中、先日試しに使ったデリヘル嬢が、ガチでエロい子でした。濃厚なフェラの使い手で、僕のアソコもベロベロにしてくれるんです。舌を使って舐め回したあとは、僕のアソコをカプッと咥えて刺激してくれるんです。それが気持ち良くて最高でした。あんなに濃厚なフェラができるなんて、相当エロい風俗嬢じゃないと無理だと思います。作業感は決してなく、彼女がしっかりとプレイしてくれているという感じで、その点も良かったですね。人当りも良い子だったから、連絡先も普通に教えてくれて助かりました。これからも使いたいと思ったし、また色々と使わせてもらいたいところです。なお、次はオプションとかも使ってみて、もっと彼女のことを知ってみたいです。

風俗嬢がエロいと俄然燃えてくる

風俗嬢がエロかったら、俄然燃えてきますよね。風俗嬢の中には、どこか冷めていて、プレイも適当な子とかがいます。しかし、エロい子だったら、自分からプレイしてくれたりするから、プレイも相当楽しいんですよね。デリヘルとかを使うことが多い僕ですが、予約のときは必ずと言って良いほど、店長に「エロい性格の子をお願いします」と伝えています。それが最近は魅力そのものに繋がってきたりするんですよね。プレイ内容も相... 詳しくはこちら

青春を思い出したあの日のデリヘル

青春時代を思い出してしまったのは、その日のデリヘル嬢ではなく、デリヘルで利用したホテルなんです。そのホテル、以前付き合っていた女の子とよく足を運んでいたホテルだったんですよね。何度足を運んだのか分かりません。いわばその彼女とのホームだったんですけど、最近ではあまり利用しなくなっていたんですよね。でもデリヘルでそのホテルを利用した時、相手の子よりもかつて付き合っていた彼女のことを思い出してしまい... 詳しくはこちら

デリヘルの状況なのかもしれない

自分が風俗を利用するのは、デリヘルの状況次第ですね。待ち時間が嫌なんですよ。それなら予約しろって話ですけど、現実的に仕事がいつ終わるのか分からないような状況だと予約するのも難しいじゃないですか。それなら予約せずとも遊べる女の子を探そうかなって気持ちになってしまうんですけど、ただそうは言ってもデリヘルだって人気風俗。なかなか利用することが出来ない女の子だっていますよね。でも待ち時間は嫌だってなる... 詳しくはこちら